「うそだろー、ちょっと早すぎるよ・・・・。」
実はグランパになってしまったのです。
娘が予想を覆して学生結婚、そしてハネムーンベィビーという訳で若くしてグランパになってしまいました。

 思案中ですが「オーパ」と呼ばせようかと思っています。
もしくは「マー君」でもいいかなと真剣に思っています。
もっともそう呼ぶまでにはまだ時間がかかりますが…。

null

 でも可愛いものです。(グランパ馬鹿ですが…・)
娘2人でしたから初めての男の子でもあります。
ついつい顔を見るのが楽しみで朝や夕や時間が許せば足を運んでいます。

 だからと言ってまだまだ仕事は頑張りますよ。
むしろ、グランパとなってモチベーションアップです。

「頑張るからね、蓮君!」