朝からの北関東での仕事を終えたのが16時、顧問先の社長に上越新幹線の最寄りの駅まで送っていただきました。
ありがとうございます。(感謝です)

20170114-DSC03135.jpg-1.jpg

 16:40 新幹線で東京へ。
車内では、この日の仕事の疲れでつい自然にウトウトとしてしまいました。

20170114-DSC03137.jpg-1.jpg 20170114-DSC03138.jpg-1.jpg

 京浜東北線で東京駅から浜松町へ・・・。
列車内は混雑、バッグが重く感じられます。

 浜松町からは東京モノレールで終着駅の羽田空港へ。
空港では明日の顧問先へのお土産を買い求めました。

20170114-DSC03141.jpg-1.jpg 20170114-DSC03149.jpg-1.jpg

 羽田空港から福岡空港へ・・・・・機内で食事をいただきます。
ヘッドホーンで好きな落語と音楽を聞いて、癒されましたがここでまたウトウトとしてしまったようです。

 福岡空港から博多へは地下鉄。
ここは全国でも一番便利な空港ですね。

20170114-DSC03153.jpg-1.jpg 20170114-DSC03155.jpg-1.jpg

 博多から熊本へ九州新幹線、熊本駅には23時ちょうどに到着しました。
駅内でのコンビニで買い物をしてタクシー乗車、疲れはピークに来ているようです。

 第一交通の運転手さん(松本さんです)優しい方でした。
ついつい話がはずんで松本さん、62歳で娘さんお二人、ご家族4人で同居中です。
「大変でしたねぇ‥‥疲れましたでしょ」
こんな一言、嬉しいですね。
タクシーに描かれたくまモンもにこやかに笑ってくれました。

20170114-DSC03160.jpg-1.jpg

 運転手さんありがとうございます。
松本さんも朝5時までの乗車との事、大変ですね、お気をつけて頑張ってください。

 ホテル到着23:30、お風呂に入って今日はもう休ませていただきます。(就寝)