「住宅業界こうすれば勝ち抜ける!」と題して・・・・・
東京は立川で講演でした。

20161026-DSC02770.jpg-1.jpg 20161026-DSC02763.jpg-1.jpg

 この多摩地域は僕にとっては懐かしい場所です。
3年間の間、積水ハウス多摩支店長として年間売り上げ160億円を売り上げました。
1か月に営業68名で99棟の契約しかも営業全員成約も達成した思い出もあります。

 講演後かつて住まいを構えた国立市の「いちょう並木国立」にも足を運んでみました。
銀杏に周りを囲まれた名前のとおりの環境の良い場所でした。
走馬灯のようにかつての懐かしい時代がよみがえってくる感じがしましたね。

20161026-DSC02782.jpg-1.jpg 20161026-DSC02786.jpg-1.jpg

 この日の夜は懐かしい昔の仲間たちが集まってくれました。
高尾山の近くで食事会、そして盛り上がったところで八王子でのカラオケ大会、最終列車までたっぷりと声をからし実に楽しいひと時でした。
 人生は思い出作りですね。
本当にたくさんの仲間にお世話になりました。
みんなに支えられて業績向上もできたし本当にたくさんの良き思い出が今も財産となっています。

20161026-DSC02806.jpg-1.jpg 20161026-DSC02803.jpg-1.jpg

20161026-DSC02813.jpg-1.jpg 20161026-DSC02810.jpg-1.jpg
20161026-DSC02812.jpg-1.jpg 20161026-DSC02827.jpg-1.jpg

 本当に僕は幸せ者です。
素晴らしい仲間たち、彼らのおかげで無事大役をこなせたのだと改めて実感しました。
翌日お礼のメールが届きました。
またぜひという声でした。
「ありがとう!」
こちらこそです。
元気で再会したいものです。