2014年も残すところあと1日、この日は事務所の整理整頓に終始しました。

 嬉しいですね。
お手伝いをかねて地球写真家の石井友規君が朝から顔を出してくれました。
毎年恒例とはいえ嬉しいですね。
いい意味でのサプライズです。
現在は4K画像の普及を仕事として今年4月に独立しています。
4Kの促進を進める徳島県での起業です。
ヨットで北極へ行ってきた冒険家である僕の若き友人である彼も31歳になりました。
是非、彼の情熱を持って4K画像を日本中に広げていただきたいものです。

20141231-8272fa_7c5df3ede5694d79a4492bda112fabcd_jpg_srz_254_450_75_22_0_50_1_20_0.jpg-2.jpg 20141231-d70372d4-s.jpg-1.jpg

 整理とはいらないものを捨て去ること。
整頓とは必要なものがすぐに取り出せる状況を作り出すことですね。
 来年度の仕事の時間的効率を高めるためにも昨年にもまして捨て去る勇気をもって事にあたりました。
石井君の協力もあってオフィスはずいぶんと整頓ができました。
2015年に向かってしっかりと心の準備ができたように思います。
20141231-DSC07914.jpg-1.jpg 20141231-DSC07916.jpg-1.jpg 20141231-DSC07919.jpg-1.jpg

 また毎月恒例の両親のお墓参りに春日井市の平和公園に足を運びました。
振り返れば今年1年もずいぶんと忙しくさせてもらいました。
健康体で東奔西走できたことも亡き両親のおかげです。
ありがたいことです。
そしてまた嬉しかったことは関与会社の多くが業績向上という事実です。
皆さんの仕事に対する真剣味に敬意を表したい思いです。

20141231-DSC07910.jpg-1.jpg

 この1年お世話になりました。
このブログを読んでくださった皆様にとって来たるべく2015年がよい年でありますように祈っています。
 
 新しい年は気持ちが新しくなるからこそおめでたいものでしょう。
更なる新しい情熱を持ってより高い目標に向かっていきたく思います。

物事を見る眼を磨いていけば、どんなものにも素晴らしさを見つけられるはず・・・。
 来年もまたよろしくお願いいたします。『感謝』