今年もたくさんの年賀状をいただきました。
その中から「ああ、これ素晴らしい!」と印象的だった6枚をご紹介させていただきますと・・・・・

20140113-IMG_0001-1.jpg20140113-IMG-1.jpg20140113-IMG_0004-1.jpg 
20140113-IMG_0003-1.jpg20140113-IMG_0006-1.jpg20140113-IMG_0007-1.jpg

1、基礎と地盤を愛して40年近く高森洋さんです。
僕の積水ハウス時代の先輩であられますが、次の10年へ向かって前向きに頑張られる姿勢に情熱を感じますね。素晴らしい!

2、「日本しぐさ協会」の伊勢田幸永さん、インテリア・コーディネーターでもあられますがセンスの良さはさすがです。政治家先生のスタイリストでもあられます。またご一緒にお仕事したいものです。華やかで綺麗で素晴らしい!賀状ですね。

3,日本経営士会中部支部長の加藤健二さんです。設計やデザインはお手のものということもあって「一富士、二鷹、三なすび」が軽いタッチでデッサンされています。さすがとしか言いようがありません。こういった才能は羨ましいですね。素晴らしい!

4、日本で一番数多くの住まいを手掛けた田中敏則さん、かつて「ガイヤの夜明け」にも出演されましたが、1270棟の住宅販売は驚きの数字ですね。何度も仕事をご一緒させていただいております。素晴らしい!

5、直木賞作家でタレントでもあられる志茂田景樹さんです。僕が東京の支店長時代にご自宅を創らせていただきました。現在は「読み聞かせ」で幼稚園や保育園でボランティア活動を主に行ってらっしゃいます。ユーモアがありますね。素晴らしい!

6、最後に、このブログでも昨年ご紹介しましたが、東京時代の社員、中村悟君です独立してM&Aの会社を興し昨年見事株式上場しました。一日にして72億円の長者になってしまい週刊誌でも紹介されていました。夢の実現おめでとう!素晴らしい!

 他にもたくさんの賀状をいただきました。
皆さんの今年が良き1年となりますようにお祈りいたします。