静岡はよく仕事で顔を出させていただきます。
今回のセミナー開催地三島市の隣沼津市には昨年・一昨年と毎月2回ずつ顔を出させてもらっていました。

 今回の会場は結婚式や各種催事を行う地元の施設、僕は午前中 営業研修を、午後からはリフォームセミナーを実施いたしました。

null null null

 午前中はときどき僕のセミナーに参加していただく富士市の住宅会社、今回は社長も率先垂範で参加していただき「消費税前需要獲得セミナー」と題して実践編のお話をさせていうただきましたが、いかがだったでしょうか・・・。(社長はとても気持ちの良い方です)
 業績アップにつなげていってほしく期待したいものです。
(頑張ってください。)

 午後からは様々な会社の方にお集まりいただきましての「リフォームセミナー」でした。
 年を追うごとにますます高まってくるリフォームへの関心を1時間半の時間を使って現実的にお話ししました。

 この1週間は随分と全国を動きましたね。
東京から埼玉、熊本、神戸、名古屋、津、そして静岡・・・ありがたいことですが、身体との戦いでもあります。

 また新しい知識や社会の動き、読書の欲求も出てきています。
そう言えばこのブログも随分と時間が経過してからのアップということも多いですね。(申し訳ありません)

 体に留意しながら頑張りたく思っています。(今後とも応援ください)