三重・津市で「顧客満足アップ」セミナー実行しました。 (2013/05/17)
カテゴリー: 営業
Author: Masahiko Kato
久々の三重県津市でのセミナー実施でした。
この日のテーマは「顧客満足」
顧客満足というテーマではありますが、我々住宅業界は「顧客感動」の域までお客様に近づいていきたいものです。
ここ津市では昨年、一昨年と随分とセミナーを実施いたしました。
ありがたいことに多くの方に毎回顔を出していただきました。
今回もそういったファンの方もいらして下さったようです。(ありがとうございます)
消費税の関係が追い風となって住宅業界はここへきて少しずつ忙しくなってきている兆しがあります。
かつて消費税が0%から3%(つまり初めて導入)となった時にパニック状態となったことがあります。
契約の新記録も出たのですが、数多くのキャンセル物件も発生したのです。
今回はそういったことはないと思います。
精度の高い、お客様との信頼のもとでの契約を実行していただきたいものです。
OB顧客を中心とした仕事になるように会社の基本姿勢を変化させていきたいものですね。
この日のテーマは「顧客満足」
顧客満足というテーマではありますが、我々住宅業界は「顧客感動」の域までお客様に近づいていきたいものです。
ここ津市では昨年、一昨年と随分とセミナーを実施いたしました。
ありがたいことに多くの方に毎回顔を出していただきました。
今回もそういったファンの方もいらして下さったようです。(ありがとうございます)
消費税の関係が追い風となって住宅業界はここへきて少しずつ忙しくなってきている兆しがあります。
かつて消費税が0%から3%(つまり初めて導入)となった時にパニック状態となったことがあります。
契約の新記録も出たのですが、数多くのキャンセル物件も発生したのです。
今回はそういったことはないと思います。
精度の高い、お客様との信頼のもとでの契約を実行していただきたいものです。
OB顧客を中心とした仕事になるように会社の基本姿勢を変化させていきたいものですね。