鹿児島空港から大阪・伊丹空港へ。先日というって代わってJALの飛行機は小さく大丈夫かなぁと心配になってしまいます。
荷物も手元がいっぱいで窮屈でした。

null

 幸いだったことは、窓からの景色が綺麗だったことですか。
大阪から岩手・花巻の飛行もきれいな空で、上空からの街の様子を眺められていい気分・いい時間でした。

20120917-DSC01652-1.jpg

 花巻空港に降りたのは今回が初めてです。
通常は東北新幹線「はやて」を利用することがほとんどですね。

 花巻に着いたのは夕方近く、夜の帳が下りようとしていました。
花巻駅は何かしら雰囲気がありますね。
この辺りに詩人が多く輩出されているのもうなづけます。

20120917-DSC01660-1.jpg

 仕事先の社長に電話を入れると「一緒に食事しましょう」とのこと、早速心優しい社長のもとへ向かいました。

 ありがとうございます。