今年2度目の鹿児島での講演、好評でした。 (2012/09/11)
カテゴリー: 接客/サービス
Author: Masahiko Kato
今回は桜島を目にすることができました。
到着して間もない時間でしたが・・・。
先回(今春)は残念ながら見えなかったものですから・・・
というわけで・・・鹿児島に来ています。
「顧客管理の手法」というテーマで地元の工務店さんを中心に講演をいたしました。
確か先回は「現場見学会での集客の方法」だったと記憶しています。
今回も嬉しいですね。
2時間ぶっ通しでの話でしたが、みなさん熱心にお聞きいただきました。
実は、この後、受講者の方からメールとお葉書で御礼をいただいたのです。
感動していただいてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
皆さん方の会社が厳しい住宅業界を生き残り、更なる業績アップとなりますように祈っています。
帰り道、鹿児島市内にくっきりと大きな虹がかかっていました。
到着して間もない時間でしたが・・・。
先回(今春)は残念ながら見えなかったものですから・・・
というわけで・・・鹿児島に来ています。
「顧客管理の手法」というテーマで地元の工務店さんを中心に講演をいたしました。
確か先回は「現場見学会での集客の方法」だったと記憶しています。
今回も嬉しいですね。
2時間ぶっ通しでの話でしたが、みなさん熱心にお聞きいただきました。
実は、この後、受講者の方からメールとお葉書で御礼をいただいたのです。
感動していただいてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
皆さん方の会社が厳しい住宅業界を生き残り、更なる業績アップとなりますように祈っています。
帰り道、鹿児島市内にくっきりと大きな虹がかかっていました。