夜、羽田から飛行機で遅い時間に福岡空港に入りました。
この日の飛行機は大きなジャンボ機でした。
ANAの安心飛行と、客室乗務員さんの気持ちよさが目立ちます。
顧客満足度の高いサービスにご満悦状態になりました。

null

 福岡空港から天神へ、地下鉄ですぐですね。
福岡は飛行場と街が近くて便利です。
天神地下も随分と感じよくて大きく変わった感じです。

 時間の経過と共に街は大きく変わっていきますね。
私たちも変化していかねばなりません。

 そういえば空腹状態が続いていました。
目の前に屋台のラーメン屋さん、久しぶりのトンコツスープのラーメンをいただきました。
この雰囲気が御馳走の一つ、美味しさの原点でもありますね。

20120917-DSC01633-1.jpg

 明日の仕事も頑張らなくては・・・。