埼玉のかつて顧問をしていた社長と久々にお会いしました。
正月に一緒に伊勢神宮へ参拝に行って依頼です。
嬉しいですね。店舗拡大ということです。
埼玉のみならず、今回は東京・池袋へ進出することが決まりました。
まだまだ若い社長ですが、若い社長には変化を恐れない力があります。
新しい挑戦に成功あれと願わずにはおられません。

 明日は新潟での講演です。
この日は浅草に宿泊しました。
浅草六区、かつては一世風靡した日本映画の発祥地です。
夜、仲見世、雷門界隈を闊歩しましたが、仕事の疲れが吹っ飛んでしまう感がします。

null 20120511-DSC01037-1.jpg 20120511-DSC01038-1.jpg

 気分転換は大切ですね。
また明日から、「頑張ろう!」という意欲がわいてきました。
今回は5日間の旅が続いています。
関与先の方々に少しでも元気を与えるためにも、自分自身もまた元気でありたいものです。