PHP研究所より新刊が発刊されました。
今回は「今伝えたい!感謝の心」というタイトルです。
僕にとっては9冊目の書となります。(嬉しいですね。)
但し今回は共著、なんと215人の著者が並んでいます。

null

 例えば、先回都知事選にも立候補されたワタミグループの渡邊美樹創業者
     ユニークな経営でメディアにも出られます未来工業の山田昭男相談役
     カレーと言えばCOCO壱(株)壱番屋の創業者で宗次徳二特別顧問
     日本を代表する老舗旅館「加賀屋」の小田貞彦会長
     デロイトトーマツリスクサービス(株)久保恵一社長
テレビでおなじみ(株)ジャパネットたかたの高田明社長
     多摩大学野田一夫名誉学長・・・・・です。
 

そんな著名な方々と肩を並べて不肖僕の文章も掲載されています。
これもまた感謝ですね。
僕は「拍手と握手とありがとう」というお話を書かせていただきました。

 残念ながら一般書店からは購入できなくて、PHP研究所の直販です。
是非読んでみたいという方はPHP研究所さんか、もしくは僕のほうへお気軽にご連絡ください。