3月28日に2人目の孫が生まれました。
50代ですから孫は早くもありませんね。
女の子です。
僕の長女の第2子です。
名前を「凜花(りんか)」と言います。
ちなみに第1子は男の子で「蓮斗(れんと)」と言います。
こちらの方は2歳、もう腕白盛りです。
我が家の障子も随分と被害に遭っております。

 2人ともに娘の家にいるわけですから勿論いつもいつも会える訳ではないのですが、2人目の孫も最近になって笑顔を見せるようになってきました。
いやぁ・・・・本当に癒されますね。純粋になっている自分を再発見しました。

null null
null null

 親馬鹿ではないのですね・・・・。
爺馬鹿ということになるのでしょうか。(ちょっと言いにくいのですが・・・・)

恥ずかしい話ですが、もうデレデレです。