仕事を終えて、久しぶりに映画を見ました。
「RED]という今話題の映画です。
ストーリーは元CIAの腕利きスパイ(ブルース・ウィルス)が心静かに引退後の日々を送っていたのですが、ある日何者かに襲われます。調査の結果、背後にCIAが絡んでいる事を割り出した彼はかつての仲間たちを招集、元上司や超一流のスパイたちが集まって対抗していくというものです。(あとは映画を見てのお楽しみということで・・・。)

null 20110203-338115_003-94x94.jpg 20110203-T0009429a.jpg

 今年55歳になるブルース・ウィルスの豪快なアクションに元気をもらいました。
帰路に着いた時にはいつの間にかやる気アップの自分がいました。
映画の魅力ですね。

 帰り道、映画館の近くにあるイチローの自宅と記念館が気になりました。
一度入場してみようと前から思っていた「ICHIRO EXHIBITION ROOM]に立ち寄ってみました。

20110203-Image1786.jpg 20110203-Image1787.jpg
 
 すごいですね。数々のイチローの偉業がここに集約されていました。
イチローの使っていたグラブに手を通し、バットにも触れてみました。心なしかイチローの温もりを感じるような気がしてなりませんでした。
体脂肪率6%、全身が鍛え抜かれたバネのような体と言えます。

 またまた元気をもらってしまいました。
今年のイチロ-選手の更なる活躍に期待したいものです。