昨日の福岡に続いてこの日は広島でセミナーを実施しました。
昨日の福岡での大きな国際会議場と違って今日はYMCAホール、小会場です。
こういった会場はまたそれなりに温かみを感じますね。
嬉しかったのは過去の僕の講演やセミナーを聞いてくださった方が再来場してくださったことですね。中には久しぶりと地元名産のお土産迄いただいた方もあって恐縮いたしました。ありがとうございます。

null

 10:00~16:30まで長時間でしたが皆さん熱心に耳を傾けてくださいました。
我々講師3人も熱を込めての講演でした。
名古屋を起点として始まった今回のセミナーもこれで4回目が終了、受講された皆さん方のアンケート結果は全てが満足という結果をいただいています。

 残り仙台会場と最後の東京会場、しっかりと務めさせていただきたく考えております。
今からでも遅くありません。席の方はまだ若干の余裕もありますのでご参加ください。
参加された皆さん、お疲れさまでした。