つい最近ですが、おかげさまで「住宅コンサルタント」「情熱コンサルタント」以外の 検索マドで「会社顧問」で評価されてきました。

null

 現在、住宅コンサルタント グーグル第1位 ヤフー第1位
    情熱コンサルタント グーグル第1位 ヤフー第1位ですが
    今回「会社顧問」でヤフーで第2位に入ってきました。残念ながら グーグルで    トップページに出ては来ません。ちなみに2ページ目に出てきます。
ちなみに1位は誰ですって・・・・それはウィキペディアでした。

 自分としては、どうしたら検索順が上がってくるのかが不可解なのですが、自然とランクアップしてくることは喜ばしいことです。

 独立した頃、全くインターネット上には表示されてきませんでした。
1年ほどたってようやくトップページに顔を出すようになりましたが、なかなか1位にはなれませんでした。それが4年ほど前からはトップに名前が出るようになってきました。

 よく検索エンジンで会社を上位にしますよ・・・と言ったFAXやメール、電話をいただきますが、今のところは援助を頂かない状態です。

 期待にこたえて健康管理をしっかりとして頑張らねばと心に刻みました。

「会社顧問」多少の余裕はあります。厳しい時代にこそ、出番だと思っています。
どうぞ、お気軽にご相談ください。