ホテルのルーム・キーをもらってなんかいい気分。
さっきまでの疲れも取れたような感じ。
足取りも軽くなってきた。

 その理由といえば・・・・単純なものでルームナンバーが1111号室。
ピン・ピン・ピン・ピンでなんかいいことあるように思われてきた。

null

 日本ではあまり関係なさそうだけれど、香港だったらすごいかも・・・。
ぞろ目が好まれる国も多くある。

 そういえば最近車のナンバーにはこのようなナンバーが増えてきたように思える。
覚えやすいから、感じがいいから、気持がいいから・・・いろんな理由があるだろう。

 せっかくだからいつもとちょっと違う自分を演じてみたくなってくる。
ポジティブな自分がそこにいます。