残念ながら「やっぴー」などの、のりぴー語で清純派アイドルだった「のりぴー」こと酒井法子に薬物法取締り違反で逮捕状が出た。
 
 そんな日にさいたま市で見たのがこの看板である。

nullnull
 
 僕の地元にはまだ進出していないだけに驚きでした。
「えっ、あのゆうこりんが・・・・」「焼き肉屋?」
 こりん星から牛肉を持ってきているのかと思いきや、そうではなく和牛とのこと、「みんなで焼肉食べりんこ」と誘っているではないか。

 京都・大阪・奈良・兵庫.・埼玉で20店舗近くができているらしい。

 小倉優子の違った一面を見てしまってびっくり、彼女は実業家なんですね。

 25歳、若い彼女の商魂に感心しきりです。
何でも最近はラーメン店の展開もし始めています。