新聞原稿の締切りもあって、この日は東京出張の出発時間までオフィスでデスクワークでした。
午前中に経理士さんが訪ねてきてくださり今月の伝票整理など・・・・・行いました。

 毎月1回税理士事務所から顔を出してくださるOさん、昨年住宅を新築して仕事も充実、公私ともに張り切ってらっしゃいます。
岡崎市の方ですが。遠いのですがわざわざ来ていただいています。

null

 顧問先を数多く持ってらっしゃいますが、これらはOさんの人間的魅力によるものが大です。

 スポーツから、遊び…そのお付き合いの良さはさすがといえます。
まだお若いのですが・・・えーと確か33歳だった・・・今後も楽しみな方です。

 月1回の仕事での付き合いと、別に声をかけるとよほどの事情のない限りは顔を出してくれます。

 つまりそういう顔を見せることが、仕事につながっていると思うのです。
便利な方でもあり、そのあたりがOさんの魅力なんでしょうね。