暑さ真っ最中ですがゴルフに来ています。
水分をしっかりと補給しながら18ホールを回り終えました。
ペットボトル2本が空になりました。
途中で茶店で氷を頂きもしました。

null

 前半のスコアはパーも2回とってまずまずだったのですが、後半は昨日の睡眠不足が出てしまい散々な結果(ブログにかけません}でした。
やっぱり睡眠は大切ですね。
集中力がプッツン・・・・切れてしまいました。
一緒に回って頂いた同伴のメンバーにはすっかり御迷惑をおかけいたしました。
いつも以上に申し訳なく思っています。(反省)です。

 この日は暑さと景気のせいか前のグループもいなく、後続のグループにも追いつかれることもなく非常に気持ちよくラウンドできました。(もちろんスコアを除いては・・・・です)

 スコアは別としてこうやって自然と戯れ気分転換は必要ですね。
一緒に回って頂いた友人たちに感謝です。
「ありがとうございました」