予想を覆して東京6大学野球は「法政大学」が史上最多の43回目の優勝を遂げました。
優勝が決まって思わず「♪ほおせーい、おおわが母校♪」と歌ってしまいました。

null
 
 当初、好投手斉藤、大石、福井を擁する早稲田の連覇か、もしくは明治の優勝争いといわれていただけに、今シーズンの法政の活躍には敬意を表したいと思います。

 ちなみに僕は今シーズンは2度神宮に顔を出しました。
スポーツ観戦は僕にとって、モチベーションアップの一つなのです。
特に学生野球はいいですね。高校野球も含めて大好きです。

 応援団やチアガール、校歌を歌い、エールの交換、青春がよみがえってきます。

 大学選手権も6月9日から開催されます。
時間を見つけて顔を出したいのですが・・・今回は日程が合いません。

 選手と観客が一つになる瞬間、素晴らしいひとときです。

 企業も組織が一つになる時こそ、業績が上がる瞬間です。