東京発20:30、岡山行き、ちなみに岡山には23:56着です。
始発駅から終着駅迄というのは乗り過ごすことが無くてちょっと安心でもありますが・・・自分の席から洗面に立つとデッキで見覚えのある顔が・・・はて、誰だっけ?と見ると山口智充さんでした。

null

 山口智充では解りませんね。通称「グッサン」です。
しきりに携帯電話からメールを打っていました。
マッチョな身体で「ラグビーをしたことのないラガーマン」といった感じです。

 身長は僕と変わらないぐらい・・・つまり174センチぐらいですが体重がおそらく88Kgぐらいあるのではないでしょうか。
ギュッとにらまれてしまいましたが、つい僕は笑い返しておりました。

 時折、著名人に新幹線の中で出会うことがあります。
これもまた旅の楽しみと言っていいかも・・・・・デスね。