人は誰でも一人きりでは生きていけないし、誰かにそばにいてもらいたいものです。
現代人はあまりにも多くの人たちと関係を築いているのでたくさんのストレスを感じます。
そんな人たちに「癒し系」の現場見学会を作りました。
「家」は「家庭」は心を癒す場所であってほしい。
23年前「ほのぼの住まいの参観日」はそんなところから始まったのです。
ほのぼのとした暖かな家庭をたくさんの人に見てもらいたい・・・・・の気持ちから。

 null

 

 どんな形であれ、みんなが楽しんで実行できる現場見学会をお薦めしていきたく思います。
楽しんだ「現場見学会」は効果も生むのです。
 【営業55名で55会場の現場見学会(一人1現場)】
 【2日間で3730組を集めた現場見学会】
大変だったけどやり遂げた喜びは大きかったし、今も良い思い出です。