皆さん気付いて頂けたでしょうか・・・・・?

「住宅会社顧問」「住宅コンサルタント」(株)CAP 加藤正彦のホームページが少しですが変わっています。(変わりました)

20161128-DSC02948.jpg-1.jpg

 横幅を広げて迫力を増した感じがしませんでしょうか・・・・・?

20161128-DSC02953.jpg-1.jpg

 「住宅業界で何かもっとドラマを作れないか・・・!
自分の中で何かまだくすぶり続けているものがあるのです。
まだまだ自分の人生の中でたどり着かねばならない場所があるように思えてなりません。
だけど…それが何か?
よくわからないのです。
でもそれを探しに行きたい。
探さねばならない。
そんな気持ちが今も魂の奥底に脈々と息づいているような気がします。」

 年齢とともに失っていく体力というものに反して、まだまだこれからだという気持ちの部分のもう1つの自分、自分の中で様々な葛藤があり、そんなことを今もなお毎日繰り返しています。

20161128-DSC02954.jpg-1.jpg 20161128-DSC02949.jpg-1.jpg

 自分の著書に偶然ですがサインをして人に捧げることがあります。
そんな時したためる言葉です。
「ただ一つの人生、後悔なき旅路」
愛着ある万年筆からの黒いインクの滴りです。
心の叫びでもあります。

 「人生後悔するものか・・・!」
まだまだです。
健康である限り一歩一歩愚直に歩んでいきたく思います。
愚直という言葉が好きです。

 これからもよろしくお願いいたします。