親族で近辺の温泉へと出かけました。
海を見つめて、湖を前にして「ホッ」とした安堵感、久しぶりにゆったり、まったりの時間を過ごせました。

20160105-DSC00471.jpg-1.jpg 20160105-DSC00469.jpg-1.jpg 20160105-DSC00473.jpg-1.jpg

20160105-img12.jpg

 1泊でしたので夜は久々のカラオケにも興じました。
今年はたくさんたくさん歌いたいものですね。(去年は歌を忘れてました)
新しい歌も覚えたいし、懐かしい歌も思い出したいし・・・・・。

 また恒例の熱田神宮「初恵比寿」にも出かけました。
相変わらず人が多いですね。
みんな、今年がいい年になるように祈っているに違いありません。
是非そうあってほしいものです。

20160105-DSC00490.jpg-1.jpg 20160105-DSC00489.jpg-1.jpg

 年末に実行したたくさんの研修レポートが届いていました。
12回における研修がいい勉強になったとみんなの声としてありました。
僕もまた従順で素敵な皆さんとの時間の共有がいい思い出になりました。
僕も皆さんに感謝しています。
そして皆さんの今年の成長を強く祈っています。

20160105-DSC00493.jpg-1.jpg

 住宅業界に従事する皆さんの今年の健闘を祈らずにはおられません。