少しずつですが秋の深まりを感じるようになりましたね。
今日は仙台に来ています。
昨夜遅くに到着しましたが、街は活気がありました。

20151111-DSC00120.jpg-1.jpg 20151111-DSC00119.jpg-1.jpg

 朝になって紅葉がきれいなのに気が付きました。
何かここは空気が澄んでいるようなそんな感じがします。
今日訪れた住宅会社は初めての会社、本社はじめ、住宅展示場、ショールームを見せていただきました。
どこも木の香りがして気持ちがいいですね。まさに癒されます。
優しい住まいづくりをしてらっしゃる感じが伝わってきます。

20151111-DSC00123.jpg-1.jpg 20151111-DSC00128.jpg-1.jpg 20151111-DSC00124.jpg-1.jpg

 社長とお話しして感じることは住宅建設に真摯に取り組んでおられること、また今までそういう姿勢で事業展開されてきたこと、契約の多くがお客様からの紹介だということに十分証明されています。(素晴らしいですね)

 これからこの会社様とのお付き合いが始まります。
素晴らしい住宅会社がしっかりと地域に根差し、さらに業績アップしていただくこと、そんなお手伝いができればと思います。

 帰路、自由時間が少しとれました。
仙台名物「牛タン」の食事をいただきました。(久しぶりでした)
何か明日への活力がわいてくるようなそんな気がしました。

20151111-DSC00129.jpg-1.jpg