ご紹介を受けて東海地区の住宅会社数社に顔を出させていただいています。
今日の会社はこれが3回目、地元では順調に業績を向上させておられます。
真摯な情熱家社長、笑顔の素敵な営業社員、この会社の本社があるエリアでは市場占有率第1位です。(頑張っておられますね)

20150303-DSC08198.jpg-1.jpg 20150303-DSC08199.jpg-1.jpg 20150303-DSC08200.jpg-1.jpg
20150303-DSC08203.jpg-1.jpg

 今回は建築現場と分譲住宅を見学させていただきました。
「油断大敵」といいますが、現場ではいろいろと指摘させていただくことがありました。
社長にも正直に現場の現実、改善点をお話いたしました。
「な・る・ほ・ど」という感じで静かに耳を傾けておられました。

 業績アップするとつい気も緩みがちです。
変化に対して臆病になりがちです。
・・・ですが、変化は大切です。
さらに会社が業績向上するためにも是非、現場改革に取り組んで頂きたく希望します。

 従順さは才能だと思います。
順調に業績を作り上げられた努力に拍手したく思います。
今後さらに飛躍されんならば、改善にも力を入れることにつきますね。
この会社、さらに大きく羽ばたいていただきたいものです。