出版の打ち合わせがあって久しぶりに東京に来ています。
独立してからというもの毎月2回は必ずといっていいほど東京に顔を出してはいましたが、不思議なものです。
このところ1年近くご無沙汰でした。

 いいですね。
学生時代や会社員のマネージャー時代の思い出が振り返ります。
時代の波に乗っている感じがして安心もできますね。

20141005-DSC07129-1.jpg 20141005-DSC07132-1.jpg

 この日は午前中はライターさんからインタビューを受け、午後は出版会社の編集長と打ち合わせをしました。
お二人ともに人間的魅力がおありで楽しい時間を持つことができました。
 久しぶりの東京に、久しぶりの原宿、若者がいつも多い街です。
ここから新しい時代ができているような感覚もあります。

 出来るものならば、月に1回は顔を出したい街ですね。