今日は何をしてもいいという自由な一日でした。 (^0^)
とは言うものの日頃やり残していることを片づけていくと時間はすぐにたってしまうものですね。

20140505-DSC05982-1.jpg 20140505-DSC05983-1.jpg

 せっかくだから爽やかな五月を味わおうと夕方には外へ飛び出しました。
この季節、さつきやつつじがとても綺麗です。
つい気分もルンルンとした感じになります。
オフィスの近くには朝宮公園と落合公園の二つの大きな公園を結ぶ遊歩道があってここは散策にはぴったりです。

20140505-DSC05988-1.jpg 20140505-DSC05989-1.jpg 20140505-DSC05991-1.jpg 20140505-DSC05996-1.jpg 20140505-DSC06007-1.jpg 20140505-DSC06010-1.jpg

 何でも『思い出の森』という名称がついているようで、「結婚の森」「健康の森」「誕生の森」「緑化の森」「人生の森」「記念の森」「入学・卒業の森」と呼ばれる場所も存在するようです。

 1時間ほど散策を楽しみましたが、ウォーキングする人、ジョギングする人、サイクリングされる人に次々に遭遇しました。

20140505-DSC06009-1.jpg 20140505-DSC06015-1.jpg 20140505-DSC05997-1.jpg

 夕暮れまじかにはセンサーで照明があちこちに点滅されて、また一段といい雰囲気になってきました。
 最近そういえば運動不足だなぁと実感、一念発起また運動を日常化する必要性がありそうですね。 (^0^)

 どうやら、そんな自分再発見の貴重な時間にもなったようです。