埼玉に在住の弟の子供(甥=広太郎君)の結婚式でした。
まだ年齢は24歳と若いのですが、早稲田大学時代のサークル仲間と5年間の愛を育んでのゴールインです。
 
 加藤家としては唯一この広太郎君が男子であって跡取りでもあります。
現在、総合商社に勤務する甥と、県庁に勤務するお嫁さん、とてもお似合いのカップルでした。

null 20130323-DSC03154-1.jpg
20130323-DSC03180-1.jpg null

 この日は勤務先の上司、また甥の会社の役員他の方々、そして圧倒的に多かったのは早大時代のサークル仲間と、大宮高校時代のラグビー部の仲間でした。
若きバイタリティの発散で披露宴会場は大いに盛り上がりました。

 我々親族は東京・芝の神社での結婚式から港区の披露宴会場まで参加させていただきましたが、久しぶりに見る甥の晴れ姿に時の流れの速さと、また一段と逞しさを増した甥に感心もしました。
亡き父と母に孫である甥の姿を見せたかった
なぁとつくづく思いました。

 エネルギー事業部に所属する甥は海外勤務も今後は予想されます。
奥様の愛情を背にし健康に留意して今後の活躍を期待したいものです。
幸せになってくださいね。