顧問先の社長とご一緒に愛と感動のレストラン=カシータに来店しました。
僕としては2年ぶりでしょうか・・・早速店長の中山さんがお迎えしてくれました。
最近はテレビや雑誌に取り上げられたりもしてもうすっかり有名にもなってきましたが、僕は飲食店コンサルタントの田中司郎さんに連れてきていただいたのが最初のカシータとの出会いでした。
田中さんが僕をすっかりカシータファンにしてくれたのです。(感謝)

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 ここにはお客様を感動させる数々のサプライズがあります。
今回もまたナプキンには我々の名前が入っていました。
またペットボトルにもネームが入っています。
そのボトルを振ってみると何とまあ水が氷と化してしまいました。
これは初めての体験です。

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 スタンドにはご一緒した社長の会社名がくっきりと浮かんでいます。
ラテ・アートにも会社のネームが浮かんでまたまたサプライズです。

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 感心するのは一人ひとりのスタッフがみんな笑顔で応対してくれることです。
気持ちの良い対応は食事の美味しさを倍増させます。
そういった応対もまた感動を呼ぶといって言い過ぎではないでしょう。
あっという間に3時間半の時間が過ぎて、今夜同席したみんながカシータファンになってしまっている・・・・・そんな感じですね。

 仕事へのヒントがまた頂けた感もしました。
幸せな時間を関与会社の社長のおかげで過ごすことができました。
「ありがとうございます」カシータにも感謝、また顔を出させてもらいます。
その時もまた感動を味わいたいものですね・・・。