静岡です。昨日茨城から移動しました。

 静岡は暖かいですね。
北から南へと全国移動の仕事とあってマスクは欠かせません。
そういえばインフルエンザの予防接種を打っておかなくては(・・・忘れていました。)

null 20121201-DSC02323-1.jpg
20121201-DSC02325-1.jpg null

この日は午前と午後とにテーマを分けて・・・
午前中は「必ず成功する見学会の集客手法」
午後は「土地なし客はこうして対応しよう」 

 今回はいろんな会社の営業が顔を出されました。
月末だというのにたくさんの方がお聞きくださり感謝・感謝です。

 真剣にお聞き下さる受講者を前にすると講師としては責任感も感じますが、是非とも業績に寄与してほしいなぁと祈らずにはおられません。

 今回の私の話も是非業績アップに貢献していただきたいものです。