PHP研究所さんから共著ですが「トップが綴る さあ前に進もう!」が出版されました。ありがたいことです。
ちょうど記念すべき10冊目の本になります。
嬉しいですね。

null 20121201-DSC02337 (1)-1.jpg

 今回も全国の著名な方々とご一緒に書かせていただいて光栄でもあります。
どんな方々とご一緒かと言うと・・・・・

。(株)武蔵野 小山昇 社長
。綜合警備保障(ALSOK)青山幸恭 社長
。SBIホールディングス 北尾吉孝 社長
。(株)ティア 富安徳久 社長
。多摩大学 野田一夫 名誉学長・・・・・154名
 

 今回僕は「前だけでなく後ろも見つめろ!」というタイトルでお客様満足度の重要性をうたわせていただきました。
 自分なりのユニークな法則「カップヌードルの法則」と「ゴキブリの法則」を書かせていただきました。

 実はこの著者が集まっての会合もあるのですが、去年、今年と連続して出かけています。講演と懇親会がありますが、とても有意義ですね。

 こういった所に書かせていただく機会のあることを誇りにしてさらに精進していきたく思います。
 ありがとうございました。