今月は人間ドッグにかかり、自分の健康面のチェックをいたしました。
結果、体のほうが徐々に老いていく状態になっていっている事を実感するに至りました。今後健康についての意識を変えようと新たに決意をしたところです。
 
 ところで、確か・・・1年以上前のデータで見たことがあるのですが・・・・・
女性が思う、この人かなり「おっさん」です・・・・
という行動パターンがありました。
思い出しましたのであげてみたく思います。

null null

 参考までに
1、痰をからませて喉を鳴らす
2、お冷でうがいをする
3、つまようじを加えている
4、人前でげっぷをする
5、おしぼりで顔を拭く

まだまだあります。
6、人前でおならをする
7、ズボンをハイウェスト気味にはく
8、「最近の若いやつは・・・」「若いころはおれも・・・」トークを使う
9、駅のホームでゴルフスィングをする
10、電車でスポーツ新聞のエロ面を読む
 

 こうあげてみると、自分で思いあたる項目がまったくないではありません。
気をつけていきたいものですね。

 いつまでも若い発想・行動力を持ち、変化を怖がらない自分でいたいものです。