さいたま市と茨城で仕事をして東京で一休みしています。
明日は岩手に向かうのですが、知り合いの設計士さんと浅草で待ち合わせ、食事をしました。この設計士さん、東京在住ですが浅草は来たことがないとのこと、意外ですね。

null 20120831-DSC01543-1.jpg
20120831-DSC01545-1.jpg 20120831-DSC01547-1.jpg

 少しの時間でしたが、一人で散歩をして浅草を楽しみました。
チンドン屋さんに出会いました。
 浅草木馬座では旅芸人一座が叔母さま方の人気を奪っていました。
浅草寺は中国からの観光客でいっぱいでしたね。

スカイツリーが出来て、また一段と賑わいが増した感じですね。
浅草寺の五重塔とツリーが並んでいい感じです。

 この日の宿は顧客満足度NO1のホテルです。(ビジネス部門ですが・・・)
気持ちの良い従業員さん達に接すると気持ちの良い時間が持てるような感じがしますね。
短い時間ですが、癒しの時間でもあります。