スタンプラリーもしながら楽しく見学会場を廻りました。 (2012/03/12)
カテゴリー: 接客/サービス
Author: Masahiko Kato
先日研修をした東海地区の住宅会社が見学会を開催しました。
全部で56会場、64棟の建物を見てもらいます。(すごいですね)
自宅近くの4会場を廻らせていただきました。
講師としては責任も感じます。
先回も顔を出させていただきましたが、今回は社員さんたちの対応が良かったですね。
見学会は来場されたお客様に、気持ちよく対応することが望まれます。
「見学会に来てよかったね」といった感想を持って帰っていただくことが大切です。
そういった意味では今回は随分と改善もみられ、来場されたお客様の反応も良かったのではないでしょうか。
この会社、子供さんに愛されるキャラクターグッズが評判です。
たくさんの会場を廻ると素敵なグッズも頂けるという仕組みになっています。
これは楽しいですね。(子供さんも大喜びでしょう)
会場内には、コメントボードも数多く並べられていました。
ついつい気づきが生まれます。
なるほど・・・という納得もできます。
2日間にわたって開催されたこの見学会、成功を祈りたいものです。
全部で56会場、64棟の建物を見てもらいます。(すごいですね)
自宅近くの4会場を廻らせていただきました。
講師としては責任も感じます。
先回も顔を出させていただきましたが、今回は社員さんたちの対応が良かったですね。
見学会は来場されたお客様に、気持ちよく対応することが望まれます。
「見学会に来てよかったね」といった感想を持って帰っていただくことが大切です。
そういった意味では今回は随分と改善もみられ、来場されたお客様の反応も良かったのではないでしょうか。
この会社、子供さんに愛されるキャラクターグッズが評判です。
たくさんの会場を廻ると素敵なグッズも頂けるという仕組みになっています。
これは楽しいですね。(子供さんも大喜びでしょう)
会場内には、コメントボードも数多く並べられていました。
ついつい気づきが生まれます。
なるほど・・・という納得もできます。
2日間にわたって開催されたこの見学会、成功を祈りたいものです。