集客増大の具体策、企業研修でした。 (2012/02/23)
カテゴリー: 営業
Author: Masahiko Kato
大手メーカーのリーダー60人を対象に朝9:30から夕方5:30までの時間を使って見学会集客増大の研修を実施いたしました。
日常の営業活動から、打って変わって長時間の研修、とかく非日常の時間は疲れにつながることも多いわけですが、みなさん一生懸命、目標達成に向けての討議も熱いものでした。
そういった中で全員が一致した取り決めです。
● 社員一丸となって見学会に参画しよう!
● いままでお世話になった方々(既存客)をご招待しよう!
研修の終わりには、決意表明を各グループに分かれてしていただきましたが、何と集客動員目標は7000組、契約目標も80棟という数字が発表されました。
是非ともこの目標数字達成していただきたく陰ながら応援しています。
頑張ってください。 期待してやみません。
日常の営業活動から、打って変わって長時間の研修、とかく非日常の時間は疲れにつながることも多いわけですが、みなさん一生懸命、目標達成に向けての討議も熱いものでした。
そういった中で全員が一致した取り決めです。
● 社員一丸となって見学会に参画しよう!
● いままでお世話になった方々(既存客)をご招待しよう!
研修の終わりには、決意表明を各グループに分かれてしていただきましたが、何と集客動員目標は7000組、契約目標も80棟という数字が発表されました。
是非ともこの目標数字達成していただきたく陰ながら応援しています。
頑張ってください。 期待してやみません。