福井市の住宅会社を訪ねました。
今年は全国的に雪が多いようですね。
ここ福井も積雪が多くて歩くにも気を使ってしまいます。
このところの気温も氷点下だったりして寒いですね。
インフルエンザも流行しているようです。
皆さんくれぐれもご注意をなさってください。

null 20120204-fukuiten.jpg

 こちらの住宅会社の事業部長といろいろとお話しをいたしましたがこの事業部長、まだまだお若いのですが、熱い心を持っておられました。
 話していると外の寒さを忘れますね。
こういう人にはつい僕のほうも熱が入ってアドバイスしたくなってきます。
是非伸びていってほしい住宅会社ですね。

 福井名物のソースかつ丼と越前そばをごちそうになりました。
お勧めだけあってなかなかいける味です。

20120204-DSC00484-1.jpg 20120204-DSC00485-1.jpg

 住宅コンサルタントをしていての楽しみは全国各地の名物を賞味できることかもしれませんね。\(^ ^)/

 特急「しらさぎ」で帰りはゆったり、住宅雑誌を読みながら次回の講演やセミナーのコンサルティングの題材をインプットしました。

 頑張ってらっしゃる住宅会社に出向くことは僕もまたモチベーションアップにつながります。