「新年おめでとうございます。」

 いつも新しい1年を迎えるにあたって気分が新しくなることはとても気持ちがいいことですね。
2012年がどんな年になるのやら不透明ですが、昨年にも増して強く生きていきたく思っています。
 昨年はほとんど休日のない1年でした。
おそらく今年も休日らしき日々はないでしょう。
それでいいのです。
「生きている!」という実感を伴う生き方をしていくことこそが「人生」なのですから。

そんな中で・・・・・

null 

 今年はこんな生き方をしたい! と思うことを上げてみました。

1、自分の限界に挑む!(チャレンジングな人生を送る)
1、時間単位で毎日を生きていく。(時間の活用)
1、日々悔いのない生き方をする。(充実の日々)
1、10冊目の本を執筆する。(自分の痕跡をさらに残す)
1、50回目の海外への旅を実行する。(よりグローバルな目を養う)
1、今迄よりまして住宅業界への発信をしていく。(住宅コンサルタントとしての使命)
1、日々、身体を動かす。(元気でいることの重要性)
1、仕事を通じて社会貢献していく(関与会社の業績を向上させる)


20120102-imagesCADMFV1D.jpg 20120102-imagesCA2EN434.jpg

 意志を強く持ち、感謝の気持ちを持ちながら自分との戦いに勝ち抜くことこそが使命と考えています。

 頑張ります!!