地球写真家の石井君が今年も事務所の年末のお手伝いを兼ねて来てくれています。
28才の若い友人は動きがいいですね。
随分と助かります。
彼は今年CANONが選んだ写真家の一人でもあります。
将来は日本を代表する写真家になってほしいものです。

 夕方、「月刊飲食店経営」に10年以上前から毎月コラムを書いている飲食店コンサルタントの田中司郎さんも顔を出してくれ、カラオケに行くことに・・・・。

null 20111231-DSC00383-1.jpg null

 という訳でひさしぶりのミニカラオケ大会の開始となってしまいました。
若い石井君のうたう歌を聴いていると、どうも最近の歌を知らない自分に気がついたりもします。
 
 そういえば紅白歌合戦もいったいぜんたい誰が出場するのやら、全然知りません。
ま、それはそれとして懐かしい歌を10曲ほど・・・歌は歌わないとどうやら下手になってしまいますね。
たまには歌うことも必要なようです。

 田中さんも、石井君も徐々にノッてきましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました。