先日松山で講演した際に熱心な受講者の方がおられました。
松山の工務店、松井建設の常務松井弥三朗さんでした。
地元ではテレビにも出ておられる著名人の方のようです。

 講演後もご質問もされ、記念撮影もいたしました。
お礼に著書を差し上げました。
「今日のことを私のブログに書かせてもらいます」とおっしゃっておられましたが、松井建設さんのホームページに確かに「熱血勉強会」というタイトルで当日の模様が書かれてありました。
僕のことも、握手をして記念撮影をした写真が乗せられていました。

null 20111030-61b3e543.jpg

 ホームページを見させてもらうととても素晴らしい会社づくりをしてらっしゃる様子です。

 今年2月同じように熱心な社長がおられましたが、4月にはなんと「カンブリア宮殿」で取材されました。(びわこホーム・上田裕康社長)

 松井常務にも上田社長に似た情熱を感じました。
情熱は夢を実現するエネルギーだと思います。

 松井常務、どうか松山の地で地域に密着した、そして顧客から感動をいただける素晴らしい住宅会社作りに向けて努力していただきたく思います。

 ご活躍を祈っています。
またお会いしましょう。