今月から来年の2月まで毎回テーマを変えて住宅業界のセミナーを実施することになり、この日から実行となりました。

 主催者は大手住宅資材会社のKMEWさん、第1回目のこの日は22社80名ほどの住宅営業の方々が受講してくれました。
 そしてこの日のテーマは「現場見学会&展示場での集客」がテーマです。

null 20110715-P1030918.JPG

 たっぷり2時間、成功体験をもとにお話をさせていただきましたが、皆さん熱心に受講してくださいました。(感謝)講師としてもやりがいがありますね。
 会場は何か大学の階段教室のような雰囲気でついつい学生時代を思い出してしまいました。懐かしい感じです。
 20社以上の会社の方々が参加されましたのでオンリーワンの対応というわけには行きませんでしたが、(本当はそれを一番望みたいのですが・・・)別の機会にしましょう。

 参加者の方々の意識が変化して業績向上に結び付いてくれれば最高ですね。