香川県・高松市から可愛い手紙が届きました。
懐かしい人でした。
大成建設ハウジングの営業担当M君でした。
2年ぶり、いや3年ぶりでしょうか。
企業研修で会社へ顔を出して以来親しくなった人です。

null null null

会社の営業コンペで平成22年度全国1位になりましたと記してありました。
感謝の言葉が並んでいました。
以前はなかなか実績が思うように伸びていなかったような気がします。
・・・が将来性のある営業だという実感はありました。
さすがですね、
頑張ったんですね。
シャイな彼らしく可愛い便りで表現されていました。
以前彼に送った本を毎日読んで気持ちを新たにして会社に行くということでした。
嬉しいですね。
「今季はもっと気持ちの良い風を吹かせたいです」と結んでありました。
今後ますますの彼の活躍を期待したいものです。
頑張れ!M君。