ようやくと言っていいかもしれませんが、僕の第8冊目の著書になる『住宅業界の新入社員が1年でトップ営業になる方法』が住宅新報社から出版になりました。

null

 自分自身の積水ハウス時代の経験をもとに書き綴ったものですが、以前より書きたかったものでもあり正直実際に本になってみると嬉しいものですね。
 今回は漫画本というかたちでもあり大変に読みやすくなっています。
ぜひ、住宅業界に今年従事される人たちには読んでほしいと思います。
また、新入社員を抱える上司の方にも読んでもらいたいという気持ちもあります。

 正式に書店に並ぶのは3月28日以降になると思われます。
全国の主要書店に並ぶ筈ですので気にとめていただくとうれしいですね。

 新入社員の皆さんは期待と不安でいっぱいでしょうが、自分たちが先輩にない多くの武器を持っていることを意識していただき1年目からの活躍を期待したいものです。
 
 新入社員さんたちを元気にする本です。
ぜひご一読ください。