つい先日行われた、ある会社の現場見学会風景です。
全員営業で来場されるお客様を迎えていてとてもいい感じです。
また会場内にはお客様に対する住まいの情報が一杯、親切で丁寧な感じも出ています。
生活感を出すための数々の家具も入っていました。
そして10月の今回は季節感を演出する為にハロウィンが飾られていました。

null 20101012-Image1633.jpg

 大切ですね・・・・・季節感。
四季の変化が明確な我々日本人は季節感を重要視してきました。
こういった見学会にも季節感を盛り込むべきでしょう。

 また、来場されたお客様に楽しんでもらうイベントも用意されていました。
輪投げやゴルフゲーム、お楽しみ抽選会・・・。
住宅をみてもらうだけではなく、楽しんでいただくことも会社のイメージ作りに繋がります。

20101012-Image1638.jpg

 後は営業がしっかりお客様をフォローしていくこと、契約への道はまだまだ遠いのですが,お客様の幸せづくりに頑張って欲しいものです。