「住宅新報」社に取材され、記事となりました。 (2010/09/24)
カテゴリー: 営業
Author: Masahiko Kato
10月から11月に実行する全国縦断・住宅業界『勝ち残り最強セミナー』の件で『住宅新報』社から取材されたのが今月13日でした。
住宅新報社さん、住宅業界紙ではNO1の新聞社です。
その取材された『勝ち残り最強セミナー』の記事が今週号の住宅新報に掲載されました。
30~40分ほどの取材でしたが、これからの住宅業界への提言として
1、より地域密着の徹底
2、リフォーム需要も見込んでOB客と生涯のつきあい
3、顧客満足から顧客感動への転換・・・・・・・のお話をしました。
また、海外からの進出のない住宅業界は、現状に甘えることなく、他業界から学ぶ点も必要というお話もしました。
さすが新聞社さんですね。
ポイントを適確に記事にしていただきました。
ありがとうございます。
どうぞ皆さん、この『勝ち残り最強セミナー』にふるってご参加下さい。
住宅新報社さん、住宅業界紙ではNO1の新聞社です。
その取材された『勝ち残り最強セミナー』の記事が今週号の住宅新報に掲載されました。
30~40分ほどの取材でしたが、これからの住宅業界への提言として
1、より地域密着の徹底
2、リフォーム需要も見込んでOB客と生涯のつきあい
3、顧客満足から顧客感動への転換・・・・・・・のお話をしました。
また、海外からの進出のない住宅業界は、現状に甘えることなく、他業界から学ぶ点も必要というお話もしました。
さすが新聞社さんですね。
ポイントを適確に記事にしていただきました。
ありがとうございます。
どうぞ皆さん、この『勝ち残り最強セミナー』にふるってご参加下さい。
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