10月から11月に実行する全国縦断・住宅業界『勝ち残り最強セミナー』の件で『住宅新報』社から取材されたのが今月13日でした。
 住宅新報社さん、住宅業界紙ではNO1の新聞社です。
 その取材された『勝ち残り最強セミナー』の記事が今週号の住宅新報に掲載されました。

null 20100924-5-3.jpg

 30~40分ほどの取材でしたが、これからの住宅業界への提言として
1、より地域密着の徹底
2、リフォーム需要も見込んでOB客と生涯のつきあい
3、顧客満足から顧客感動への転換・
・・・・・・のお話をしました。

 また、海外からの進出のない住宅業界は、現状に甘えることなく、他業界から学ぶ点も必要というお話もしました。

null

 さすが新聞社さんですね。
ポイントを適確に記事にしていただきました。
ありがとうございます。

 どうぞ皆さん、この『勝ち残り最強セミナー』にふるってご参加下さい。