事務所の整理整頓をいたしました。
整理とはいらないものを捨てることですね。
整頓とは必要なものがすぐ取り出される状態になることです

20100728-Image1556.jpg 20100728-Image1554.jpg 20100728-Image1553.jpg

 丸一日かけて実行したせいか随分と捨てるものも出てきました。
思いきるとすごいですね、結構大変な作業ではありましたが、小型トラック半分ぐらいはあるのではないでしょうか・・・たくさんのゴミが出ました。

 写真を整理していたら積水ハウス時代の分譲地の草刈りの時の写真が出てきました。
山梨県の「コモア四方津」という分譲地ですが、大きな分譲地でしたので社員・協力業者の方合わせて300人以上の大きなイベントでした。
 民族大移動のように積水ハウスの車でいっぱいになり、終了後には綱引き大会が行われた事もありました。
 これもまたいい思い出として残っています。

null

 生きていくこととはいい思い出をたくさん創っていくことに他ありませんね。

 新しく整理整頓されたマイ・オフィスを基盤として仕事にも力を入れていきたく思います。どうかよろしくお願い申し上げます。