仕事と仕事の間で自分を取り戻しています。
現在は月平均で3回は東京へ来ています。
学生時代、そしてサラリーマン時代、この街で生きてきました。

 学生時代の最初、戸惑いから出発したこの東京という街が今は大好きな街となっています。東京はいろんな顔を持っていますね。それがまた大変に魅力的でもあります。
この日は友人と(男性ですが)ゆったりと食事をしました。

null 20100115-Image1105.jpg 20100115-Image1113.jpg 20100115-Image1111.jpg 20100115-Image1110.jpg

 東京タワーや、沈みゆく夕日、レインボーブリッジ、六本木ヒルズ・・・・を見つめていると、いつの間にか寒さを忘れかけていました。
生きていること、働けること、美味しく食事をいただけること、健康であること、綺麗なものに感動できること・・・・みんな、みんな、とても素敵なことですね。

 明日からの仕事の活力がまた身体の中から自然とわきあがってきているような。そんな気持ちがしました。
「頑張ろう!」