仕事の打ち合わせを終えたら、もう心は明日のサッカー観戦に飛んでいます。
仕事先の社長が非常に気配りされる方でスポーツ観戦好きの僕のために「埼玉ダービー」のチケットを取ってくださいました。
「ありがとうございます」・・・・感謝です。

 ちなみに埼玉ダービーとは「浦和レッズ」と「大宮アルディージャ」のJ1チーム同士の戦いを指します。
さいたま市に共に本拠地を置くチーム同士の熱い闘いなのです。
ちょうどアメリカ大リーグの「ヤンキース」対「メッツ」のニューヨークに本拠地を置くチーム同士がサブウェイシリーズといって争うのに似ています。

null

 明日は浦和レッズのサポータ^の一人に変身して試合に集中したいと思います。
名古屋グランパスにはちょっと申し訳ないのですが・・・・チームカラーもおんなじ赤なのですね。

 明日は是非、高原の、坪井の、田中達也の、田中マルクスの、阿部の活躍を期待しています。