意識して街を歩くといろんな看板に出会います。
学生時代、広告研究会に属していました。
「大衆心理」グループで和気あいあいとやっていました。

 今も広告が好きでいろんな看板が目に飛び込んできます。

 海外へ行くと、(例えば香港には)今にも車にぶつかりそうに横長の看板が存在します。
あれもとってもユニーク観光名物にもなっていますね。

 街をブラブラと歩けば、今日もまたいろんな目を引く看板が・・・・所狭しと置いてありました。
必ずといっていいほど看板のあるお店に入る人たちは、その看板を見て入って行くのかどうか・・・・どう思いますか?

null

null



 職種によって看板もまちまちですが・・・・
 
 さてあなたは、看板を見てそのお店がわかりますか・・・・?